人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せ」は人によって違う

ご訪問、ありがとうございます☆

あなたがワクワクしたり幸せを感じるときは、どんな時でしょうか?


食事、睡眠など、生きるための本能が満たされるとき?

恋愛が成就してラブラブな毎日のとき?

スポーツやビジネスで得られる目標達成感?


「幸せ」は人によって違う_b0252574_1348225.jpg



幸せの定義は、100人いたら、100通りあるでしょう。


しかし、常に成功を求める人と、常に自己満足感を求める人では、結果に対する幸せ感は、かなり違うと思われます。

そのように、もともと、どのような時に幸せだと感じるのか、人によって生まれ持ったデザインが違うのだと理解できたとき、私は、目からうろこが何枚もはがれたのを覚えています。(^_^;)


そして、そのようなデザインで間違いないか?確認して、やはりその通りだと知るたびに、私は感動します。

一人一人が違う性質を持つ、このヒューマンデザインという神秘的なシステムは、あまりに奥が深く、自分や相手のデザインを知れば知るほどに、新鮮な驚きをもたらしてくれます。



ご質問等、お気軽にお問い合わせください(^^)
ヒューマンデザイン・アソシエイト/EMIKO 
最寄駅   千葉県浦安駅
TEL     090-1259-3962
E-mail  emily.jupiter.25☆5@gmail.com (☆印を数字の2に変えてください)

ヒューマンデザイン・ジャパンのHPです。
http://humanjp.com/
by human-design | 2015-10-09 13:49

千葉県在住のHDアソシエイトのEMIKOです。「みんなちがってみんないい」を広めています♪


by human-design