人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューマンデザインの誕生秘話


1987年 1月4日の夜・・・

犬のバーレーとともに、自宅に向かって歩いていたラー・ウル・フーという男性は、人里離れた場所にある自分のコテージから、光が漏れていることに気がつきました。

ヒューマンデザインの誕生秘話_b0252574_23393634.jpg





彼はランプオイルにはオイルが一滴も残っていないはずだ、一体どういうことだろうといぶかりました。ラー自身も、その瞬間、自分の内側で何か爆発のようなものが起きるのを感じた、と言っています。



次の瞬間、彼の体中から汗が噴き出しました。
そして、「仕事に取りかかりなさい」という男性の声が聞こえてきたのです。




それは宇宙から彼が受け取った重要なメッセージだったのです。
その経験がチャネリングだったのか、それともインスピレーションだったのかは大した問題ではありません。



彼は8日8晩、文章を書き続けました。
これらの文章や絵からヒューマンデザイン・システムが誕生したのです。




摩訶不思議な出来事のように聞こえるかもしれません。
しかし、そのまぎれもない真実がこの本の中に書かれているのです。なぜなら、これらはラーがこの世界にもたらした教えであり、宇宙からの贈り物だからです。何よりヒューマンデザインは素晴らしいシステムなのです。

「ヒューマンデザイン」(本文より抜粋)





ヒューマンデザインの誕生秘話_b0252574_23403666.png

by human-design | 2015-11-07 23:43 | ヒューマンデザイン

千葉県在住のHDアソシエイトのEMIKOです。「みんなちがってみんないい」を広めています♪


by human-design